ご注文後のキャンセルには迅速に対応できるよう努めておりますが、発送準備に入った後のキャンセルは承れません。また、商品発送後のキャンセル・変更もお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
万一、商品に不備があった場合やご注文内容と異なる商品が届いた際は、商品到着後7日以内に
contact@sakumoba.jp までご連絡ください。追って、返品・交換の手順をご案内いたします。
以下のような場合には返品・交換の対象外となります:
1.保証対象外品(ジャンク品など)
2.新品端末の返品・交換は原則お受けしておりません(自然故障は保証対象となります)
3.事前に商品説明または画像で明示された傷や不具合
4.到着から8日以上経過した商品
5.付属品が欠品している、または購入時の状態と異なる商品
6.当社もしくはメーカーが不良品と判断できない場合
7.返品・交換が承諾された後、7日以内に返送いただけなかった場合
8.連絡なしで返送された場合
9.お客様のご都合による返品(色や型番の違いなど)
問題箇所の写真をお送りいただけますと、より迅速に対応可能です。交換にかかる送料は当店が負担いたします。
返送時は、輸送中の破損を防ぐため、商品到着時と同じ状態で丁寧に梱包してお送りください。
返金に関するご注意
返金を希望される場合は、以下の振込手数料を差し引かせていただきます:
また、送料無料で発送した場合は、当社が負担した送料分を返金額から差し引かせていただく場合があります。
返金や交換をご希望の際は、必ず事前にご連絡いただき、当店からの案内をお待ちください。
保証内容について
サクモバでは、下記の期間内で自然故障に限り保証対応を行っております:
1.新品・未使用端末:購入日から3ヶ月
2.中古端末:購入日から3ヶ月
期間中に不具合が生じた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。内容を確認し、返品・交換または返金にて対応いたします。
以下のケースは保証対象外となります:
1.落下、水没、改造などによる破損
2.経年劣化や自然なバッテリー消耗
3.OS・アプリの不具合などソフトウェア由来の問題
4.保証期間を過ぎた場合
メーカーや通信キャリアの保証制度をご利用される場合は、各社に直接お問い合わせください。
保証対応の上限金額は商品代金までとさせていただきます。修理費や通信費、営業損失等の間接的な損害は対象外です。